もうお金がない(笑)

お金降ってきてほしい。

しょっちゅう言ってる😝

だって今月の給料で2回も大阪行くんだもん😍
仕方ないよねー。

それでもいけちゃんの誕生会の3次会まで行って、
めちゃくちゃ楽しかった😊

{C1908582-46DC-4640-8D4E-459DE82E46B2}

❤かに❤

{F40AD6F7-EDE4-45E3-9835-1FA89FF98270}

これだけでもつまみになるっしょ(笑)

{E0CF772E-27E1-4EF4-9862-FE391290BF16}

白身魚にうに入れてた。
ここから記憶が曖昧😖

{5A82872D-1D2A-4793-BBA8-59F1FE48823B}

この時間のかきあげ♪飯テロ(笑)


{E6658A98-4E29-4650-AA4C-D5DE7BFB6374}

光りものをのりに巻いて、こんな組み合わせできるんだーって味。
日本酒もワインもすすむ。

{A55F63F4-43F3-4E17-BCD4-2D0DE9193401}

上にフライドオニオンが乗ってるらしい。

睡眠あまり取れず、そのまま仕事いって、

本日のライブは大宮でNSC(野田スクールクリスタル)。

{5CE541B7-3103-442A-B1CA-180BEA336C81}


ツーナッカンとブンバボンっていう言葉が頭から離れず。

ライブ終わって、朗読会も望月さんライブも我慢して、

また今日も赤羽トロ函へ。
ホント好きよねー❤

{4259EF2C-6907-4F6D-AB33-A2A247295B85}

サッパリほくほくのあんこう唐揚げ。


{F84CC742-5B56-4A04-9622-033C2214052B}

蟹味噌甲羅焼き、タマゴ混ぜるんだって😳

{B354F607-5B15-4579-BC55-7DE240D565A5}

最近、加熱したつぶ貝なら食べられるんだ♪
にんにくってホントすごい。

{586025C8-52DC-45EA-A59B-22CB42B53EDE}

こないだ食べ忘れた、じゃこたっぷり焼きおにぎりの揚げだし茶漬け。

はずれるワケがない(笑)

おいしいのに小さいからまた食べたくなるんだよねー。