居酒屋が多い赤羽だから、居酒屋ではしご飲みして、
大騒ぎするイベントかと思いきや、

号外が出るほどの街をあげての大きなイベントでした。

吹奏楽パレードもなん団体か出てて、
入部してすぐの新入生もがんばってるということでジーンときた。
吹奏楽部出身だから。
{A122C140-D974-4245-AFBC-3DAC30A9FE87}

{7AA04A55-6F8B-426C-B400-4F6BCEB05989}

{224F54CF-9F80-4A09-8199-7AFABAE271B7}

{4180FEE4-51AF-4858-8168-2791CA1D3504}

赤羽のゆるキャラ、ちょろっとこわい。
{4AAD65F6-3D51-43F8-A0E1-CA418921B431}

朝ごはんをデニーズで食べたら、
{E48ACDC0-C9D0-463D-B067-4AF62B31009A}

職場での常連さんらしき女性いて気まずい(笑)

そしてその30分後に六本木時代の友達とごはん。
{29391128-38AB-4A58-AD3F-3EC1DE9982F3}

{B0568546-38DD-492F-98C5-007BFCC48CD3}

「マジフリッター」ってメニューにあったから、
どんだけ本気のフリッターなんかと勇気出して注文したら、
アジのフリッターだったっていうー。

おいしかった。

湯葉とかおかずはバイキングでね。

チャーしばいて、

{8BDE9A67-A3A8-4EEB-848D-4B63EE00028E}

双子を出産したばかりの友達の話をして充電切れたので帰宅。


また赤羽に戻ってきて、パクチーサワー飲んでるー。


すごい味(笑)
{BCDD3FD6-2324-4A72-8888-D8A60EF2CA66}

{BF275136-0FE1-44D5-A83E-5B7FFD8057A4}

馬鹿祭り、来年も行けたらいいな。