昨日買ったさぼてんのカツサンドが賞味期限切れてるから、
職場で焼いて食べた。

{82712838-B665-4268-8278-DDED348EFB64}

結果、この裏側がアルミにべっとりこびりつき、あーあ(´△`)。

カリッとしたやけ具合はおいしいな。

ただパンとカツがフィットしないことがわかった。


そして仕事後にエステ行って大爆睡してたみたい。
施術終了後にまったく記憶がない。
どんだけよ。
21時にお腹すいた、どうしよう。

戸越銀座で焼きとん、純レバーが食べたくなっちゃった。

ピリ辛にハマったんだな。
{56A3D0BC-9C11-409C-8964-1FF7B67C3FF8}

あーお酒がすすむくん😍😍😍😍

来月泊まりで大阪行けることになった。
めちゃくちゃ楽しみでうれしいよう。