いろんなハプニングありつつも無事に仕事終わらせられたよ。


品川駅で待ち合わせて、東京ドームへ!!!

{55D91D12-9B09-44C7-93E2-948E4104F47D}



楽天vs オリックスバッファローズ、

っていう響きに違和感ありすぎて調べたもののわからず。

オリックスブルーウェーブのブルーウェーブが消え、

オリックスとバッファローズが合併したみたい。

最近の野球チームがよくわからない。

DeNAっていうのが「ディー・エヌ・エー」って知ったのはホント最近で、

ずっと「デナ」って読んでた。
それは「五郎丸」と「グローバル」を間違えてたぐらい、
めちゃくちゃ恥ずかしいやつー!!!!

そんなん置いといて、
けっこういい席で見させていただき大感謝😍

{099A1653-20D8-4F80-B9BA-EC6C675E7AF4}

{80D55A26-51F3-4E6D-8BF9-E65F46801A64}

いつも「財宝」ってやつ気になる(笑)

{98D60390-4744-4EF6-93F8-E386A8A41A2B}

{BF84334F-3FF4-49F5-B81D-3975765BDDC6}

試合も気になるけど、

なんせどっちのチームも知ってる選手がいないので、

エビスビール、キリン一番搾り、アサヒスーパードライ、
ペプシコーラ、コカコーラ、ハイボール、日本酒、レモンサワー、

女の子たちがかわいいなぁーと見てしまい、おっさん丸出し(笑)

あたしも女ですけどねー😂😂😂😂😂

おいしそうだったのがなかなか来ないけど、
あとあと2回も飲んじゃったスパークリングワインのポールスター。
{CDFE79BA-EA63-4729-9C66-3EE3CF12D844}

めちゃくちゃ飲みやすー😍
だんだん選手の応援もわかってきたし、
ウィーラーの応援歌が良かったということでかなり満足!!

実は入口でタオル配られてて。
今になって開けて試合で使えばよかったやつー。

「銀次 33 🍑」

「福山」がよかったな(笑)

結局、楽天負けちゃったけど。

東京ドームシティ散歩して、
{6680450F-79F2-488E-BEE8-554B87D64E8A}

{ABD65F63-9A30-4A49-8C89-A5657489DBBC}

{AF930234-4D56-4E06-9A27-04373B9E3790}

{E42DB912-9402-4F02-8B26-B24B2FD4BD7E}

{ABAF5167-D8F7-47CC-8DED-1D496C663ACB}

あーキレイだね♪

そしてごはん行ったらさー、本命の紅虎餃子房に入ったら、
目の前のきれい系女子が入って満席、ガビーン。

下にあるエビ屋さん入ったら、メニューがエビばっか。

いやいやわかりきってるけど、どれも高すぎて、貧乏性にはつらー。

結局店員さんも名前覚えてないんかーい!!👋っていう飲み物と、
盛り合わせ的なの食べて、お腹いっぱい。

{6DBF9A3B-5983-4A06-A997-A4B608F7DE72}

{02A0CFB2-B8B7-4D30-A0ED-E2F4540A2309}

東京駅とか赤羽の安い店の方が良かったなー(本音)

それでもおもしろい話いっぱいしたし。

何よりいっぱい会ってるからオッケーでーす。