まずは大宮であたしが大好きなお笑いライブを!!!!

{D9801C89-5CD8-4B74-9391-BAE183F0353A}

今日のライブはあたしにとってメンバーが豪華すぎ!!!!

囲碁将棋、チーモンチョーチュウ、和牛、えんにちにNONSTYLE!!

めちゃくちゃ大好きすぎるー。

他にもBKBだし、バイクだけにブンブン、

レイザーラモンでフォー!!!

犬の心のコント見て、ずっと笑ってたなぁー。


みんなおもしろいって言ってくれたし、

うれしい気持ちでいっぱいのまま船橋法典へ。

{F0694C00-0E27-47C5-B8E8-B5B041A07DEF}

{5DBCB1E6-83C4-49D2-A14A-6C65CF6F439C}

{5D3F5D12-2A2A-4F53-89C8-EBBD43AC7C3D}

{92091D07-A403-4A46-AF00-452C6E9A2C93}

{897D67BC-1E4E-4864-A747-12FAF3293E60}

{094AE204-D8FA-4244-AD8E-4B01EC74981A}

{5BBBAB2B-43A1-4883-9658-CCF676D31A2E}

風が強すぎる

馬のにおいと芝の感じに大興奮
10レースを見て場慣れしてみたんだけど、

みんなの興奮や応援がすごい。


11レース(このレースだけが皐月賞とは知らなかった)の馬券を買って、
{9C546A04-8263-45F9-9C84-D96B1C16046E}

1位を当てる単勝と1位2位を当てる複勝で、
サトノダイヤモンドとミライヘノツバサ。

{C5875469-7CD7-42CB-8B92-58E7EE774E73}

1位から3位がいれば当たりのボックスで、
2、ジョルジュサンク
3、マカヒキ
6、ミライヘノツバサ
11、サトノダイヤモンド

を買って、景気づけにビールを飲む

レース前にスポーツ新聞を持たされ、
ファンファーレが鳴ったら、スポーツ新聞で手拍子をするんだって。
その景色というか、一体感に感動した!!!!
めちゃくちゃ興奮するんだわ。

レースが始まってすぐ目の前を馬が通っていき、
レースが終わったら、まわりの人々から「えええ?」の声。
ディーマジェスティが勝つのは予想外だったみたい。

あたしが賭けたサトノダイヤモンドも審議になってるし。
なにが起きるかわからないかもんなのね。

結局ディーマジェスティ、マカヒキ、サトノダイヤモンドの順で入ったので、
1800円買って770円戻ってきましたとさ。

すごくうれしいです。

船橋法典から強風のため西船橋までの運転で、
総武線乗って錦糸町で降りてみた。

{68EB4C64-C398-4CEA-971B-5D8D8A4D2B32}

{56F6FACF-1E0F-4E49-B36B-81AC82CC2BAC}

{7158CBCD-7C7E-41B8-8A06-17A080B6BFFB}

錦糸公園はお花がいっぱいでキレイな公園。

ハナミズキを見て、一青窈のハナミズキが思い出せない。

そこからひたすら歩き、
{A704881D-73BF-4C92-A445-0DFB1EAA9D2F}

スカイツリーをほぼ真下から見上げてみた。

中山競馬場でたこ焼き食べたきりでほぼ空腹だったから、
あたしの希望のもんじゃ焼き行ったら回転率のせいか、
いちばん長い行列だったので妻家房へ。

単品の冷麺はやってないんだって
{B8166780-6B6F-46EF-B268-00874E13C548}

{360FF47A-0E2A-4E9C-A7BC-7B53C8FA1FAB}

マイルドな辛さのトッポッキ。


{9DD09B54-43A7-469F-BABB-BCE77FC8163B}

ユッケジャンうどん頼んだら真っ赤すぎて驚愕


においだけであせ出てくる。すっごく辛いけど止まらない。

オールスターセットと単品ふたつでちょうどよかった。

スカイツリー展望台へ。
まずチケット買うんだけど、チケット売場のお金のお皿がすごい!!

窓口によって模様が違うんだって。しかも江戸切子。
色はスカイツリーのライトアップによってだって。
{71BFF475-924F-495C-AA03-9DB622D03962}

お金を入れるのがもったいないぐらいキレイ。

あっという間に展望台ついて、ショーをやってるため、
展望台の半分近くふさがってて景色が見えない。

さらに上のフロアに行きたい人は入場券で1000円ぐらいかかる。

{2B53F987-7E4A-40EF-A919-783351E0E4D4}

{902C7318-9769-41A8-9931-D3BD46A5645C}

{7809DD40-30BF-4B52-AA9F-A6A5409732BC}

{EBDAF6E9-E52A-4F5A-BE3C-4780689CFFE3}

{37938CC9-BC0C-4915-A2A8-65251E29B7C0}

なんとか見えた景色はとてもキレイでした。

待ち合わせから家に帰る12時間ギュッと詰まってたなぁ。