昨日タイ料理を食べられなかったリベンジ。

ちょいとその前に新宿のルミネtheよしもとに寄って、人に会い、

{E2E0B23C-BB85-4104-B30A-7C9FE9EE127D}

{7CF67915-96B7-4882-9276-B088D89C3BF0}

{C409CBCF-AEE4-44E8-94E6-899522E5C973}

{B794F49C-2BEC-4EFA-94EB-E683DF0FB297}

{97BFFB2D-D5AF-4D51-97FF-E8C7E21768CF}

{EC3F6FCD-1789-4B6A-AC90-62B94143A33B}

パンサー単独ライブを見ずに待ち合わせの池袋へ。

まだ来てなかったので抜けがけビールを駅ナカで。

バスペールハーフ。
{40DD282B-F9A5-4F16-BF92-FAA23D839AE8}

そっからサンシャインシティでごきめr決めるんだけど、

アジア料理に挑戦!!!

タイのシンハービール。

アサヒスーパードライに似てる気がした。
{581F8E42-1BD3-4BCE-B66A-521F06D933E3}




エビの生春巻。
{33690E2A-DE7A-46A4-9A27-B4176340A244}

お箸にもくっつくほどのもっちり感。

空芯菜のガーリック炒め。
{5E32DD32-096B-42E5-9A08-6F1558BC7B49}

ステーキの付け合せにおいしいかも。
ハマった。

すごくすっぱいパクチーサラダ食べて、

ガパオライス。
{0E7BB695-BCF2-47BA-A81D-A895A2EE7D45}

鶏挽肉とバジルとちょっとした野菜のイメージだったから、
バジルが強いんだろうなってイメージだったのに、
このお皿半分食べるのにお冷3回もらったり、
店員のお姉さんに心配されてしまうほどの辛さ。

なのにめっちゃ辛いソース入れられたー!!!こいつめっ(笑)

それでもまた食べたくなるような。。。。


辛くないガパオライスだったらいいのにな。

メキシコとアジア料理食べたから、今度はトルコ料理とかいってみようかな。