一緒に時計を見て0時を迎え、2ヶ月経ったことに感謝(笑)

何じゃこら。

その後、爆睡ぶっこいて、仕事行って、
有楽町ロフトで待ち合わせ。

おもしろいパックがたくさんあった。欲しい

お目当てのお店のある日比谷の国際ビルディングに行ったら、
予約が多かったみたいで入れず。

タイ料理、まだ食べたことなくて、勇気出してみたけど、
やっぱりまだまだだから本音→ほっと安心(笑)

{EF765E13-230F-4049-AF9D-E561F21D099B}

そのお店のこれをいつかやりたいなって思った。

{0E9ABE33-4048-428F-BB37-5D3374BCAFFE}

こっちのお店にしましたとさ。

{960D6D61-F90A-4E40-9D3B-F97FAE517AE0}

お刺身三種盛り合わせ頼んだのにサービスでマグロくれた。

イサキ、カツオ、タカミが入ってて、身が厚め。


あ、本日は膀胱炎も完治したのでお酒一週間ぶりの解禁なんです。

レモンチェッロ&グレープフルーツサワー、
自家製サングリア、
からり芋のロック、
梅干しサワー、!

スコンスコン飲めてしまって、おつまみもおいしい。

{8759D682-3BE4-493D-B528-750450336FCE}

苦手なほや、きゅうりがいてもダメだったのに。
塩辛だと食べられた。

これは日本酒が欲しくなるのに、日本酒がないんですよー

{9376AEF2-23FE-4987-8AEF-340388B3BA2A}

モツがあまりいないモツ煮笑うしかないけど、
根菜好きだからヨシとした(笑)

{79662BB5-1C58-4DB4-8402-081D02EEE0AA}

イカとしいたけのアヒージョっていうめずらしい組み合わせ。

もうひとつあったアヒージョはエビともずく。

イカ好きな人なので負けましたとさ。


バケットにつけて食べてお腹八分目。


東京駅まで散歩するんだけど、帝国劇場の楽屋口から間違えて出てしまって焦った。

三菱の美術館通って、
{43FC8863-52E9-464D-B435-B3C461A1C35F}

{3E4F834B-DC66-48A7-A757-1390027F931C}

上を見上げると高いビルがあって、
その隙間に空を見るんだけど、
噴水もある、この癒しの空間。

東京の街も捨てたもんじゃないんだぜー。

{B796161A-ECC9-47E0-8FD5-B955B0FA1785}


KITTEやTOKIAも見て、結局なにもせず。

グランスタでお弁当買って帰ってきました。


あたしに「銀座のすずめ」という缶の麦焼酎を買ってくれたー。
ありがとう!!!

{D9B65E9A-092C-41C9-9C49-DD1CC0EA65D0}