秘宝館の入口には芸能人のサインがいっぱいあって。

{69332864-9333-4603-AE82-2365FBEF1877}

蛭子さんヒワイー(笑)

{64FFB0BF-D79D-436D-8C08-95F8F8BD66C9}

{5635E06F-760A-4112-A731-49F859536831}

入口にあるこれらのオブジェ。

亀の頭がリアルです。

中には、頭が「?????」になりそうな、
すごーい、きゃあああああ!!!!、大爆笑。

これの繰り返し。

くだらないけどおもしろいかなと。

平和通り商店街まで迷いながら戻り、お寿司食べた。
{DD814D9D-93DA-469F-92FD-D99B65173A2C}

瓶ビールも飲んでおいしかった。
さすが静岡、お魚がおいしい♥

せっかくだから温泉まんじゅう。

{FECC94FA-C3C0-4734-AC1A-1A741F3BAE38}

草まんじゅうと黒糖まんじゅう。
あつあつで薄皮だからあんこ近くて、おいしくて笑っちゃう。

熱海から鎌倉へ。
{9511ABD7-2A7C-4A94-809D-978C83C6D142}

桜がちらちら。

鶴岡八幡宮に行って初詣終了(今ごろ)

{747B0334-21DD-4559-8439-4EBDCBAB163A}

{555FF830-E7E0-4E3A-AC2D-8AF1A4DD6E91}


ライトアップがきれい。

小町通りを歩きながら夕飯物色したけど時間的に閉店が多くて、
桜木町まで急きょ移動。

西口の方にあるお店に決定
どんだけウロウロしたんだか(笑)

{CE8BC639-1BDF-4623-8ED1-E78B675E83AA}

ほるもんたろう。

{1E0247D7-D8A1-4038-8859-38CFEDD8B841}

和牛3点盛り。
カルビとハラミの盛り合わせ。
やわらかくて、脂身もくどくない。

{70F47487-BAED-43BC-8A43-66A19067752E}

ミノ、豚と牛のホルモン3点盛り。

とろけるー。

{A1F12D02-277B-4CF9-8B3E-E2365269BBCD}

炙りレバー。

そのまま食べられそうなぐらい、甘くてくさくないレバー。

これはまた絶対食べたい。
いや、このお店どれもおいしすぎ。

ハードスケジュールプランだったけど1日楽しかった!!!