花粉症の鼻水でおぼれかけて昼間のライブ行けなかったこと悔やむ。

iPhoneの充電さしてたのに起きたらゼロだし。

ここで不運を使い切った。


家出る前に母が作った、ぬたと筍の煮物と、
なすときゅうりと大葉の塩もみがおいしくて酒飲んじゃった。


あ!!!!
だからライブ中に涙がすごかったんだ。いつもか。

{CC3B0D2D-FBC0-4D87-B2B9-528ECBB3CD52}

{D2158811-1652-41F6-926D-B4724E6ADE67}

{8A41EA49-E145-4FFC-A8E5-4E8535B26B0D}

これを見てきたんよ。

{0A6CB509-F7EF-4DA5-99A7-D2CA38BFB1CB}

上が和牛、下がアキナ。

{BDA79896-29B1-41A3-A21B-4716DEAAFD62}

尼神インター、

{54C9DA9F-C419-4C9A-96C5-550FF977E03C}

プリマ旦那(右の河野さん、12/20入籍の新婚さん)

今日のお目当ては、
アキナ、和牛、アインシュタイン(←アキナ牛シュタインってユニットやってて大人気)
プリマ旦那、吉田たち、尼神インター、見取り図、マルセイユ。

デルマパンゲは小倉と大阪で見たけど、ネタが思い出せぬ。
セルライトスパとジソンシン、イブンカは名前よく聞くけど、見たことない。
イブンカは大阪、沖縄、韓国出身のトリオだって。
フラワーズオブロマンスは何度か見た。
たわたさんのインパクトすごすぎて(笑)

いきなりはじめにドドドドドドっと好きな人たち出てきちゃって焦る。

ブラボー
吉田たち
アインシュタイン
和牛
ティーアップ


マルセイユ
モンスーン
ニッポンの社長
こずまとり
セルライトスパ


イブンカ
フラワーズオブロマンス
見取り図
ジソンシン
デルマパンゲ



アキナ
尼神インター
プリマ旦那
笑い飯


どれもおもしろくて爆笑してしまったため、

何度も鼻栓取れて大変だったわい

めちゃくちゃのどかわくし✌️

勢いに乗って出待ちをしたら、
アキナの秋山さん、山名さん、
尼神インターの誠子さん、渚さん←ふたりともかわいい
マルセイユの別府さん、津田さん、
デルマパンゲの広木さん、
見取り図の盛山さん、リリーさん、
写真撮らせていただいて大興奮おさまりませぬーー。
大阪行きたいよー。

7月の大阪漫才博覧会プレミアムには、

アキナ
和牛
アインシュタイン
学天即
コマンダンテ
プリマ旦那
尼神インター
ミキ
見取り図
マルセイユ
吉田たち
祇園
スーパーマラドーナ
藤崎マーケット

出してほしいー。

あとできたら、
マユリカ、大自然、コーンスターチ、霜降り明星、デルマパンゲ、

インディアンスとアイロンヘッドと男性ブランコは東京進出だからダメかな。


ってか好きな大阪芸人増えすぎ(笑)