神保町花月でFunk-net見に行くから、その前に腹ごしらえ。

{B41589DA-85B5-400A-BAC7-4637E4B20388}

慣れたと思った紅とんでガリサワー飲んで、
モツ煮込み食べたら脂身多いー😱

よって気持ち悪くなったものの、

Funk-netはやっぱりおもしろいんだわー。
{BA444E95-ACF4-4E6C-BC16-D4F72B6482C8}

3/20に娘さん誕生したからその生誕祭かと思ったけど、
{9C1965F9-3643-47B5-927E-468F0DF7A387}

{92DEBAFA-240A-45C1-B309-A47306B2E908}

いやいや、相方の根建さんの35歳バースデー🎂

明日なんだわー。

おめでとうございます!

すっごく盛り上がって、感動の手紙とかもあって、
ババアのあたしはマジ泣きしたほどよかった!!

だけどもう一人、3月生まれいて、
ゆったり感中村さんの扱いが雑すぎるー(笑)

でも笑える中村さんサイコーです。