あ、先に言っときます。
ウチの親は次女のあたしにはパパママ言わせてくれなかったです(笑)

昨日、1日大宮で単独ライブやった囲碁将棋の文田さん、
相方も根建さんがクルマで愛知県まで送ってくれたようで、
娘さん誕生おめでとうございます。

井下好井の好井さんの双子ちゃん、
ゆったり感の中村さんのジャンヌ・ダルクちゃん(仮名)に続き、
出産ラッシュ。

おめでたいので神保町のゆったり感単独ライブ後に飲む🍻
{D880CF01-BA41-4DA6-B658-05B8DACC3B9C}

{758070F6-A63A-4E24-BE34-A28A161CA0A0}

{3F3F1DA8-F7E7-4F45-A87B-0DC6F6C30702}

神保町花月近くの紅とん、安いからー。


ガリサワー飲んで、チューハイ2杯おかわり。

ハラミ、レバー、とろてっぽう、つくねチーズにもつ煮込み。

この値段でおいしい。

文田さんがパパ、
うれしすぎてうるっときたわー。

あたしも子どもほしいですーーーー!!!!!!!

今日は久しぶりの実家に帰るけど、その前にボーイフレンドのトークライブ。