今日やっとサルゴリラの漫才が見られる。
ちょー楽しみ😊

ただその前に不用品を箱詰めしたまま2年ほど経ってたものを、
最近やっと自分の部屋から出していつでも佐川急便待ちの状態にしてた。
今日ついに佐川急便呼んで持ってってもらった。
風水で入口ふさぐとNGって聞いてたから、
自分の部屋から出した時にステキな出会いがあったので、
これはもっといいことあるかもしれない。

次にライブ行くためにお風呂に入ろうにも寒すぎて、
戸越銀座温泉行ってきた。
黒湯で気持ちいい!!!!!

ライブ行って、西島さんのマスオさんのモノマネ見たり、
トシちゃんのモノマネおもしろくて大爆笑。
{0418E808-AD9F-49FA-8EC7-CD498E9992DB:01}

一本目終わって、五右衛門へ。

カラダのために牡蠣食べる機会多いんだなー。
{5FD993DC-0965-4378-889A-309B6BCEDD33:01}

男性にも女性にもカラダにいい牡蠣。

子供が欲しいカップルには牡蠣(笑)おいおい。

この季節はこのスパゲティがいちばん好き。


ドレスブラックのこれ着たいなー。
{F51B4507-A6BE-4727-ACA9-59BE49278C1F:01}

でもシンプルすぎるからよっぽどスタイルよくないとね。

こっちかな。
{4F128A83-AEB8-4325-82AD-88D2B703B4DC:01}

結婚したいからまた髪の毛伸ばそうっと。