沖縄料理食べに行ったー。
なかなか行かないジャンル!!!


沖縄にあまりいい思い出ないし。
新鮮な感じ。


海ぶどうすきー。
{F6DE0E8C-3601-4326-A69E-BEAF24D920B4:01}


島らっきょうとミミガー。
{13A6462E-7B49-4CFA-9034-41B087A590C6:01}

豚肉嫌いなくせにミミガーは食べられるという変なヤツ。


フルーツ漬け泡盛。
{AE735E9F-5179-4D02-82CC-BE8900700EF2:01}

見た目もすっごくかわいいし、飲みやすくて、
これはこわい魔性の飲み物だな。


実は苦手なゴーヤ。
{31AB00AC-B1F5-43DF-8E52-F8AF963F02BB:01}

やっぱり苦いんだけど、こういう時に食べればウソでもおいしく感じる(笑)


意外に豚肉も食べられるようになるのでは?ってちょっと思った。
いや、絶対無理だ。
ラフテーとか頼まれたらエルボーくらわすかんね!!!!

{59C94495-EFEA-47E1-A3C7-DC153B55D610:01}

銀風(米焼酎ロック)
ここのお店はグラスがどれもかわいい。


お腹いっぱいになったから家に帰ろう。
仕事でクタクタだから電車寝過ごしそう。