大宮でバレンタインライブ5本中、4本見た。


めずらしくうっかりして赤羽でお腹壊してトイレ行った後、
大宮じゃなくて上野行き乗っちゃったの。

それで一本目見られず。

{24898531-8B82-4F5F-8E02-A93A362022B9:01}

{65282B0A-B2ED-4A9B-B9FA-82B9BCB728AD:01}

推しメン選べない、ダメだーって思ったのに、
余裕で大丈夫だったみたいで、
菊地さん、弓場さん、黒沼さん、望月さんで悩んでるのをスタッフさんに告げて、
弓場さんに決めた。


そして4本見て、
バンビーノのダンソンもスンシーも見られた。

チーモン、ブロキャス、テゴネ、えんにちおもしろかったな。


おしりすっごく痛かった😩😩😩😩

最後のライブでラフレクラン西村さんにつっこまれ、
ビックリした。

前回も観客参加型ライブでお面かぶってつっこまれたさ。
びびーるー!!


ライブあとにテゴネハンバーグ、ラフレクランからチョコ渡して写メ会。



え????????
そういうこと????


弓場さん希望者、、、、、、あたしだ、、、、け???


松村さん希望者多い!!!さすが6位!!!!!!


隣の席のブロキャスファンも松村さんなの😳

びっくり。


3本目のライブ前にスタッフさんに相談してよかった。
待ち合わせがあること、テゴネ好きなこと、

伝えたら順番が一番でよかった。


その後すぐ待ち合わせに向かって磯丸水産行った。
今日はあたたかかった!!
酒が進むーやばーい。

{B2AB38C9-C842-4765-9340-714C4F9E401E:01}

{19DA2267-E79A-46B6-A423-1F8FB4638C19:01}

{2A0C62A4-712D-4680-A3EB-B473822C01BB:01}

ホタテがいい肉付きだった。

今日はホントにいい日だった。

ありがとう😊