みんなと知り合って12年たってて、

結婚して出産してる子もいれば、

新しい出会いを迎えてる子もいて、

キャピキャピしてたと思ったのに、自分より年下なのに、

しっかりと自分の道を踏みしめてるんだなーと思った。

{80E7E340-01F9-4F37-BC12-3D6E57C8D762:01}

{007FB65C-8DEE-4013-B1F0-9BB1E3E56D44:01}

{35501BD2-F0BB-4440-9BB8-3A6A4CF4E181:01}
{9B0D2837-7CCE-4476-86AF-CA2F992EAB30:01}



いっぱい飲みまくり、

いっぱいしゃべって笑ったー。

あたしの話も聞いてもらえてうれしかった。

今日りえちゃん来られなくて残念だったけど、

おそば食べに行って、ぴろしに再会、7年ぶりぐらい?

痩せてるし、結婚して3歳の子どもがいるって。


なんかいろんなことに感動で泣きそう。

久しぶりのおそば、おいしくてみんなで興奮(笑)

だし巻き玉子も5切れになってたーなつかしい。

{0E55872C-A186-4479-B2C3-88E2E55EE011:01}

{B2D23D7F-9955-449B-B678-C41884E515C3:01}

{3604A4FC-29C3-42B8-B55D-976EEAE1A134:01}

{30D3CB5F-E811-4180-B534-8016DD021D76:01}

{0F1468EC-7E86-4663-AFA3-740AE154A54C:01}

{9050590B-0015-4D38-BD67-F7E386D86338:01}

またバーベキュー行こうねー。