本日2/6は福山雅治さんの47歳の誕生日です。
おっさんでもおじいさんでもマシャの歌は好きです。

神保町の億萬で焼き鳥を食べた。
ダイエット中につき、全部塩😓


つくねとレバーはタレが好きだけど我慢😖つらー。

{B5B0D5DA-9380-437C-9BFD-09FF35260AAE:01}

{41783D8D-1776-4132-AA95-E21FC5725722:01}

{9907940C-BD21-420A-83E3-1491036A976E:01}

{DDADA869-551A-4623-9BBC-50E2A80922F0:01}

網棚から落ちた荷物で首を痛めてるのでせせり2本。

つくねは塩でもおいしかった。
おろしはいつも好きです😁


プレーンハイボール、悠の雪ロック、
レモンサワー、れんとロック飲んじゃった。

今日は飲み物も食べ物も出るのが遅いほど混んでた。


炭水化物禁止はつらいなー焼きおにぎり食べたかった。


神保町でゆったり感の「オレたちを活かして」ライブ見てきて、
江崎さんが花粉症で鼻炎薬飲んだらしく(あたしもまだなのに)
大事なセリフ飛ばす、コメントがかぶってる、会話が成立してない。

いつもの江崎さんじゃない!!!!!!!🤔🤔😱😖😓😫
中村さんの良さしかわからないライブという感想でした。
来月の単独「暴動マルゲリータ」江崎さんも楽しみ!!


神保町の前は大宮でえんにち望月さんの単独トークライブ。

{75F9EF7A-31EF-4D09-AA4F-DDC5149FE1BC:01}

その前の寄席も見たい人多かったけどそれは言わん。
(しっかり言ってる)

望月さんのライブ見て思ったことは適度がいいこと、
ウォルト・ディズニーワールド行ってみたい!!!
新婚旅行で連れてって欲しいです。

ニューカレドニア、タヒチ、スペインじゃなくていいから。
めちゃくちゃ行きたい。


その前に新宿シズラーで短大ダチ、マイマイ、かなちゃん、りえ、ゆきちゃんと会う。
{A53C0CDE-AFDE-4E49-9ED7-2427CE704B05:01}

{87947376-9423-4626-85A1-51121B011DC2:01}

{390F4D7E-4AFF-42CA-AB7C-14093B794DFB:01}

たっぷり食べたとさ。

特にたまねぎ。

そして、独身りえにもうすぐスプリングハズカムっぽくて。
いやーこっちも緊張、ドキドキ、ワクワクするがなー。

あたしは結婚しないから友達の話で十分。

うまくいってーーーーーー。