喋れたらうれしい言語ブログネタ:喋れたらうれしい言語 参加中
ついにきましたーーーーー!!!!!!

学天即3daysスタート♥♥♥

仕事もなんとか無事に終え、ライブに遅刻しない時間の新幹線に乗り。

自由席混んでるのでデッキにしゃがみ、
名古屋からは最後列席のイスの後ろ(ここ率高い)に、
ケータイ充電しながら座る。


ちょっと寝られた

京都から祇園四条に行き、祇園花月へ向かうのに、雨降ってるー。

でも夜の八坂神社はキレイです。
{5326C0DD-6070-49A2-AB7B-4797B906D781:01}



{851E143D-AF56-4D3A-BF08-2C8AAE48185E:01}

花見小路の金沢みたいな風景好き。


{5CF702C7-F638-491B-ADF3-A8266338AD02:01}

京都はスタバもローソンも茶色っぽい。

ちなみに今の所、いちばん好きなスタバは神戸異人館のところ。

{01BF3906-CAE5-48C9-AA90-CA3390CA373F:01}

{6DE5675C-76B0-48D5-9372-13F1EB05A4D9:01}




{6C797896-0F83-4377-B049-784E02829013:01}

なんか幻想的というか荘厳というか。。。。


{7567FE9C-6242-477C-9DD6-6D8D6ECE0A23:01}

{2FDE08AD-BFAD-4052-A00A-9C9A094503EC:01}

祇園花月ではこれこれ!!!!

タナからイケダを初めて見た!!!!!

おもしろいし、見た目もネタも好きな感じ。

霜降り明星は何度か見てて、粗品さんは小栗旬くんに似てる。

コーンスターチ、大自然、マユリカも爆笑しちゃった。

大自然のさとさんはLA生まれ沖縄県浦添育ちで、
苗字と名前の間にロジャーって入るんだって。

めちゃくちゃ声が渋くてステキ!!!!

ナレーターやってほしい。


へべれけのくろきさんがコーナーでMCをやってグダグダになってしまい、
今まで見たライブの芸人さん、MCうまいなーって再認識した。

祇園で一銭洋食を食べたので、
{8F40062B-4F12-47B0-BD34-AE77B000C042:01}

なんばに向かいます。


京阪電車がキレイです。
↓↓ 床。

{3CB793CF-58ED-4113-9592-6DA5D4286602:01}



あたしがネイティブにしゃべれるようになりたいのは関西弁!!!

それも兵庫県の感じ。

やわすぎず、きつすぎず、やさしい感じのやつー。

なんせ、学天即(兵庫県宝塚市出身)とアキナの秋山さん(兵庫県の奥の方)が、
めちゃくちゃ好きだからー。

~やん、言うててん、せやかてーとか。

ホントに京都ついて店員さんに「おおきに」言われただけで、
うれしくてよだれ出そうになる。

絶対に関西に住んじゃいかんな。

次、樟葉(くずは)だって!!!!!!

昔razz.を見にくずはショッピングモール来たよ!!!
2007年かな。
京阪電車できたんだっけかな。
思い出せぬ。