仕事終わらなくて、
でも今日も仕事納めの人たちいてオードブル売れたからヨシとして。

えんにち忘年会に30分以上遅れてしまったけど、

大好きなえんにちと囲碁将棋見られた、

10日ぶりのお笑いライブだぜー!!!!!!!

めちゃくちゃうれしい(*ˊૢᵕˋૢ*)

大好きって言ったらウソっぽいって言われたけど、
キライだったらライブに行かんぜよ(笑)

入った途端、
根建さんの顔になんかついてるし、
文田さんのツーブロック濡れてる感じだし、
最近の3時間睡眠やらお風呂で寝ちゃったりでの眼精疲労による痙攣で眼帯着用、
見にくいもったいない😭

望月さんが20kgのおもりを投げ出して右ひじやっちゃったぽいし。
ネタライブも好きだけど、こういうライブも好きなのよね。

ガリバートンネル三須さんのおしりがキレイすぎ!!!
1日タンパク質は自分の体重のkgのkを取った分だけとるといいみたい。
腹筋もすごかったなー。
1/30のえんにち行けないけど来年もいっぱいライブ行きたいです。
遅刻したらごめんなさい🙏

ライブ後いっぱいしゃべってきた!!
{C987D276-C7E0-4B3D-993E-4532E6AAEB0E:01}

{54C2417C-0F9C-4301-B315-9344109F6AE4:01}

{C3A5646C-A888-4E19-A234-915430DDC5E1:01}