お笑いライブをガマンして9日目。

今日の大宮ライブにもともとすごく行きたかったの。

囲碁将棋、ゆったり感、エリートヤンキー、えんにち、ライスっていう9期がわんさか。

サカイスト、イシバシハザマ、井下好井、マヂカルラブリー、ボーイフレンド、ジャングルポケット。

みんなおもしろいじゃん!!!!

で「他」って書いてあったの。


ここまででもすごく豪華な神ライブなわけなのに。
この「他」に含まれるのが、
テゴネハンバーグとゆにばーす。

こりゃやばいっやばい!!!!!

すごく行きたい、見たい、つらい!!!(笑)

仕事ですからねー。

いまごろ…とか妄想してみたりして。

お客さんが少ないから売れないし、仕事進まないし、
気分乗らないし(笑)
ただのダメなやつじゃないか!!!

今日でジューシーズ解散だし。

結局22:45まで仕事して、明日また5時出発だからソネバーもガマン。
今年最後の村上さんと弓場さんコンビ。

家でさみしくハイボール飲んで寝ます。
夕飯食べそびれた😨

{8C5EDECA-6DAD-40F4-BEEC-B4D9F78760FF:01}

さみしい夜はひとりっす。