おもきし堪能です!!!!

無事にクリスマスを終えたこと、
休みをもらえたこと、
友達がチケット当選したこと。

すごくうれしい!!!!!


おみやげは今年もマヨネーズ、、、そしてTSUBAKIシャンプー。
{DB907C64-1056-4CC7-91E0-8672A0249899:01}

{5E2734EE-C919-4CB4-BE69-2512394F814C:01}

あたしの髪の毛はボリュームアップしたらアフロになっちゃう。

{87104715-835C-47E1-81FD-6752829233B8:01}

芸能人も来てたらしい。

マシャってすごいよなー。

結婚してもこれだけの人気、かっこよさ。

顔小さいし、水飲むだけでヒューヒュー言われるし。

イヤモニはめるだけでもヒューヒューよ。

何やってもかっこいい。かわいい。


はぁー。


やっぱり好きだから、またファンクラブ更新しちゃうんだな。


お腹すきすぎて、とりあえず、すぐ入れるって言うから、

ガーリックジョーズって店に入った。

焼飯食べたかったけど、基本取り分ける量だからって。
生地が薄いピザすすめられた。

うーん焼飯♥


次回食べるかんね!!!!!

{5DD38842-1DC9-4E91-80E6-6C7B8946C1CD:01}

{5CD34A9E-91BD-4B79-82D4-5B2060FF2751:01}

{CE20DD56-BD25-444C-979C-8B852EA7CE1D:01}

{26F3D818-59D9-4E38-8309-C7973873DCB6:01}

とにかく今日は大好物だらけです。