今日に休みをかえて神保町でお芝居2回、トークライブと見てきた。

囲碁将棋、エリートヤンキー、ゆったり感。

中村さんがはりきりすぎて疲れてしまったらしい。

このお芝居の感想は、

毎回中村さんが違うこと。

みんなのボケ、ツッコミが変わること、

そこがおもしろい。

うまいこと言えない(笑)

とにかくひたすら大爆笑しまくり。


トークライブではアンケートが読まれて、

根建さんが歌うLUNA SEAを見られてうれしかったので、

そのまま帰りに焼鳥食べに行っちゃった。

{C759BC30-BC83-4981-BB95-D93210D37381:01}

{1B4D8C3A-84E9-458A-8250-B2614EBC1B6C:01}

{B3B028B3-47D0-4DFE-BAE8-8703B7DA1874:01}

{0DBF0286-ED4C-44B6-8627-C0B73F0C84F9:01}

昼間は友達と一緒にドトール行って、いっぱいしゃべりまくり、
かぼちゃタルトなーんて女子っぽいの食べちゃった(笑)

{92220529-3E76-4343-B3C8-CB725F13083C:01}

{9232B20F-75C1-49AF-8BD9-8D637299C2F5:01}

どれもおいしかったー。

そうそう酔った勢いで御茶ノ水でピザを買って帰っちゃった。

{097F2938-A672-4565-B507-4AD33418194E:01}

持ち帰りでやわらかくなってたけど、

モチモチした生地でおいしかった。

最初にビスマルクはナマモノだから断られたけど、
温玉を別添にしてくれてありがたや。

今日もいい日だった。

動画見放題に加入したからテゴネハンバーグ見て寝ようっと。