仕事も無事終わって、めちゃくちゃダッシュした結果、

遅刻せずにすんだーーーー!!!!!!

当たり前だけどめちゃくちゃうれしい!!!!

内容はまだ明日もあるから言えないけど、

1⃣ゆったり感の江崎さん脚本/エリートヤンキー西島さん演出
2⃣エリートヤンキー橘さん脚本/囲碁将棋の文田さん演出
3⃣囲碁将棋の根建さん脚本/ゆったり感の中村さん演出

この3話でお腹いっぱいになる!!!!

くせに大爆笑しすぎてお腹すくわい!!!!

一回目は脚本に忠実にやったそうで、
2⃣が中村さんが鬼気迫りすぎてめちゃくちゃこわかった。

でも2回目はアドリブもたくさんで、

というか、中村さん、脚本のセリフを言ってないそう(笑)
でも中村さんワールド大好きだからおっかしくてしょうがない。
一回目より20分も長かったみたい。

明日も2回見られるのうれしい。
西島さんの出番と江崎さんの出番時間が差がありすぎ(笑)



終わったあと新宿で友達と焼肉♥

{BCF82DAB-EE5A-43CE-82BB-ABDCEA5CD3D2:01}

{03861C36-B461-4C08-A136-8088BE25A0C8:01}

{43DA5373-F164-46CE-AB7C-D856E62B2A31:01}

{4DE3DD8F-0F2A-4ED5-9B78-F14CFFAB512A:01}

みすじってやつがおいしかった。

ちなみにすき焼きみたいなのは、
カルビにわたあめがモコモコのってるとこに割下かけて煮るすき焼きカルビ牛角。

おいしかったー。

今日はがっつりねるぞう。