ついに朝までソネバーにいちゃいました。


{2673D3E5-5468-442E-82F2-E50CB2EAEAB6:01}



友達と興味のある職業の女性と京都出身の男性。

あたしがずっとしゃべってた。また反省( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

でもいろんな話聞けて眠気も飛んでたんよ。

ウチ帰ったら爆睡だけど8時には起きなくちゃいけなくて。

ハプニング発生でかなり遅れて到着。

大宮ソニックシティでやってる大宮ふれあい祭。
{46EF76C1-7960-4B44-AD56-AEAC0D30C42C:01}

{3ADA5336-F804-4537-82AA-7C24B22CC69D:01}

{30AD5B94-2E76-4D47-838A-ACA8EBA8857F:01}

{83E7AAF7-9685-4F6B-A18E-64C16C0672EB:01}

{5F50DFC4-62C9-4DCB-A5B7-2179B27E4379:01}

えんにちのアイパー滝沢さんに編み物を教えていただけるチャンス!!

30年ぶりの編み物なんだけどアイパーさんのやり方が難しいこと!!

でも教え方が優しい!…のに昨日のライブの遅刻を注意され。

{8F0E716B-719E-48D5-9A92-FAA865448DE4:01}

{B4C15583-256D-4D7B-B843-13546BEC8F5F:01}

{C7BF499A-8CE3-4A2D-A9EE-0E9A2083F547:01}

何度やっても指サックみたいになる。


とりあえずライブ見よう。

{BF8C5449-9943-4320-B820-05A12F216FEF:01}

{AB63F905-7577-4701-BDE8-C7F2C858F7B8:01}

{7AAE2465-EAD5-46F9-9A46-A882701D203C:01}

大宮駅から露店がいっぱい♥

あとで買おうと思ってたのに2回目の寄席終了後には終わってた。

がーーーーーん!!

一回目のあとにランチ、寝不足なのにワイン飲んで大失敗。