沼津で一回目、

の前にランチ。
ミニ鰻ちらし丼おいしかった。
{4170BDE6-5438-486D-8EBC-D51BF57AADD5:01}

最初に普通に食べて、途中からだしを入れてお茶漬けに。

また食べると思う♥

で、ライブ一回目がヌマンズ、囲碁将棋、くまだまさし、ザ☆忍者。

囲碁将棋は企業努力のネタ。

根建さんが歌うDeparturesにマージャン要素入ってきて爆笑。

1回め終わって友達とお茶。
{66B03694-DDBD-49B5-9B54-E1884505A8D1:01}

ずっしり重くて濃厚だった。

しゃべりすぎて2回目遅れてしまったけど、
囲碁将棋は見られた幸せ!!!!!

怖い話のネタ。

ライブ終わって夕飯どうしようかのところでM-1の3回戦結果出た。


うわあ、囲碁将棋、えんにち、チーモンチョーチュウ、
井下好井、ボーイフレンド、マヂカルラブリーが通過!!!!


ってよりも、

エリートヤンキーとゆったり感の敗退のショック大きかったな。


居酒屋でひとりのみのところに友達呼びつけて、
カラオケ行ってきた。

{6C280BE8-EF04-4A3A-8C17-4C56200E32EF:01}

店長さんに覚えられてて、

髪切ったことまでつっこまれた(・∀・)/

沼津の友達の方が驚いてた(笑)



複雑な気分ですが、これから眠りながら帰る!!!!