M-1グランプリ模擬戦ライブを2本見た。

1回めー
テゴネハンバーグ♥
ひので
ザ☆忍者
ボーイフレンド
井下好井♥

ボーイフレンドもけっこう好き。
テゴネハンバーグ、おととい見たのおもしろかったし、
今日のもおもしろかった。

テゴネハンバーグと井下好井は通過すると思う。

ボーイフレンドもいけるかなー。


急いで日高屋でいつものタンメンとチューハイ行っちゃって、ギリ間に合った。


2本めー
エリートヤンキー♥♥
マヂカルラブリー
えんにち♥
ライス
ソラシド


残念ながらソラシドはM-1の2回戦で敗退してます。
明日、本坊さんは危険なバイトらしい。

エリートヤンキーは反抗期と「西島、部活やめたこと後悔中だってよ」

通過してー。

発表はやっと明日。

で、帰り道、上野駅15番線のところにあるワイン屋さんに感動😭

{C9C638A4-CA3E-4D65-84A0-1CCAAEE973C3:01}

{0AB576ED-DF29-437E-8CB3-056B44B52357:01}

{87DCF940-C71B-4CC2-AFE4-AC15C31D0A98:01}

{560F5202-44E2-4D27-A9E3-A302A6FD188C:01}

{27BA8927-1E10-4BFE-A404-93AD77C04ADB:01}

駅の中でこんなにお酒やおつまみあったら、
高崎線乗る楽しみ増えそう、
ボックス席乗りたいわ!