寄席見て、大好きな人たちだらけ。

天狗、えんにち、囲碁将棋、チーモンチョーチュウ、サカイスト。

えんにちの望月さんがいきなりネタ中にパンツが破れて大爆笑。

しかも三段階でどんどん破れが広がってって、
最後にアイパーさん破いちゃった。

みんな笑いも止まらず、いつも一本ジメで終わるのに謝罪してった。


寄席終えて急いで夕飯。

{E98A09B6-E9A0-42EB-96DC-5DA9AAAAA3CF:01}

コショウかけすぎタンメン(笑)


ちんたら食べすぎて遅刻するかと思った。


江崎のキッスっていうライブ。

略してエザキッスって呼んでる(♡´艸`)

ゲストが囲碁将棋の文田さん、エリートヤンキー西島さん、えんにち望月さん。

最初は江崎さんがキスの知識、最高のキスのシチュエーションについて。

その後、文田さん、西島さん、望月さんが出てきてキスに関するゲーム。

3人とも口紅塗るんだけど、
文田さん違和感なし。
望月さん、よくいるショートカットのお母さん、
西島さん、女装が似合いそうなキレイな人。

西島さんは病み上がりでめちゃくちゃ痩せてるから、
もとも、口紅もキス顔もキレイすぎる。

眠れなくなりそうよ。


文田さんは安定感ハンパないから。
じっくり見ちゃった。


なんか言葉にするの難しいけどキュンとしつつも笑い疲れたライブだった。