たぶん今年の夏最後の思い出(笑)
{0E27EFE2-7D64-47F9-BE71-F3C26ABC9807:01}
グッズも買った♡♡
トートバッグ、買い物に良さそう。



前もって決めてた順番で、

ゆったり感→エリートヤンキー→囲碁将棋。

ゆったり感、
楽しいですねー連呼
片思いに告白する勇気がない人を励ます
(Happiness、A・RA・SHI)
ハゲそうなふたりのフリートーク
相方と12年付き合ってきたという表現、オレのこと好きなの?


エリートヤンキー、
囲碁将棋のネタ合わせ
チカンをつかまえる人になりたい
エクソシストになりたい
田舎に泊まりたい


囲碁将棋、
口裂け女
トイレの花子さん
首じゃなくて頭がない人


江崎さんのM字とか二重敬語とか西島さんの大量の汗とか、
気になるとこもあったけど、
漫才やっぱりおもしろくて大爆笑したから、
すごくいい時間だった。

気にしすぎもよくない、楽しいことがいちばんだ。
お腹減った。
{3B339DB1-3915-4511-83B1-481CCD27630E:01}

閉店1時間前から天ぷらが全品50円になるんだって。
これだけ頼んで550円、やっす。