ネガティブ?ポジティブ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:ネガティブ?ポジティブ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はネガティブ 派!


ってホントにライブが終わってからしみじみ思った。


前から好きだったけど、結婚されてからより一層おもしろく、かっこよくなったと思ってて、


最近、さらにツボにはまってた、ゆったり感の中村さんの「中村一人話」


でもライブハウスの手違いにより「中村一人芝居」になってたらしい。


というわけで、下北沢屋根裏の跡地にできた「ろくでもない夜」というライブハウスです。





キングコングの西野さんが名付け親で、字もそうなんだって。







テキーラソーダ割りを飲み、中村さんを待ってると、


お客さんが12人だけだからと、トークリストがあるにも関わらず、


急きょ、質問大会に変えられ、あたしも2回も質問できたー。



奥さんに対するやさしさも見えたり、


江崎さんへの思いも聞けたり、


一人暮らしで一人で考えてるとネガティブにしかならないけど、

結婚したことで奥さんがいて、仕事のこととかネガティブになる必要がなくなる話、

とても感動した。


奥さんに仕事のグチを聞いてもらうよりも、ウケた話をするほうが話題も広がるって、

中村さんの話を聞いてるとホント結婚したくなる!!!!!!!!!!



ムリな話だけどね。



質問じゃなくても、中村さんのお話はおもしろいし、やっぱりハマったこと正解☆


あっというまにライブ終わって、笑いすぎて(いつもか)お腹すいたから、


いつも気になってたお店でつけ麺。




味噌つけ麺中盛。


麺の量はどれでも同じ値段で、あつもり可能。


おつゆにはネギ、もやし、キャベツが入ってて、ニンニクトッピングは無料。


カウンターには、削り節、たまねぎ(みじん切り)がトッピングでおいてある。



食べ応えのあるおつゆでとてもおいしかった。


今度は辛つけ麺いってみようかな。




囲碁将棋もキングオブコントで1回戦突破してとてもうれしい。

ネガティブ?ポジティブ?
  • ネガティブ
  • ポジティブ

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ