毎日起きる仕事のトラブル、なんとかして欲しいです。

でもそれすらいつも吹っ飛ばしてもらってる、
囲碁将棋、エリートヤンキー、ゆったり感。

今日はその3組のFun-net中間報告会ということで、
去年の12月に名前決めて、

今年から、
世界ツアーin小倉
ルミネで漫才
世界ツアーin沼津
お楽しみ会
バーベキューとやってきて、
来月は1日Fun-netで5公演ありーの、
8月は一組ずつ30分漫才やるんだけど、


今日の中間報告会の事前アンケートあったみたいだけど、
あたしはもらえなくて、今後のリクエスト書けなかった。

Fun-netでゆったり感の江崎さんの地元の徳島、
エリートヤンキー西島さんの地元の福井に行って欲しかったー。
確か、ご家族にあまりか全然見せられてないはず。

あとはあたしがまだ福井も徳島も通過しただけなので、
上陸してみたい、

福井の東尋坊、徳島の大歩危、小歩危見たい。


オオボケとコボケね。

他のお客さんリクエストのオールナイトもいいけど、
なんせ歳くっちゃったからオールナイトしんどーい。

今度の西島さんのトークライブも、
オールナイト滑狼っていう次長課長の河本さん主催ライブもあきらめた。


アタマゴチャゴチャしてきたから寝よう。


とりあえず文田さんは奥さんの文句だらけでもラブラブっぽい。



あ!!!!ー
帰りに幸せな気分だったので焼き鳥をたべましたー。

{90F04310-E0FE-4DFF-9631-DB12136628ED:01}

{0118407C-1E4F-46DB-B1A1-7ED07728DF7E:01}

{DD5DC331-5B76-4799-B1FD-F557CA2E806C:01}