長男?長女?真ん中?末っ子?一人っ子?ブログネタ:長男?長女?真ん中?末っ子?一人っ子? 参加中
私は真ん中
なのにねー!!

大宮でやってた「ちん道一武道会」ってライブと寄席も見られず。

ちん道ってのが男性の「ちん」に棒をつけて剣道するという(笑)


ジューシーズ児玉さん、ジャンポケ太田さん出るし行きたかったけど、

仕事量とやる気がついていかず反比例。

そんでもって震度4の地震が起きて、
洗っておいてあったボウルがアタマにゴーーーンって。

一人でこの状態、誰か見て笑って消化してくれたほうがいいのに。

帰りは品川駅がすごいことになってて、
地べたに座ってDSしてるグループや階段がコンサート会場みたいだし。

結局山手線乗れずで京浜急行で帰って途中で飲んでるっさ。
{BB1CA131-6BBB-4355-B1DF-DA8A1A667F74:01}

{7A3EC3D0-76F0-4E9E-A7DE-5973022BD80F:01}

{A5871C02-EE86-4105-9B13-8F518E04D6A1:01}

{550BC401-98B6-45F4-A416-50AC4A8E372E:01}


ハイボール、いも焼酎、カシスハイボール、胡麻焼酎。

14日の間にイライラすることたくさんあったし、
呆れることもあったけど、来週、来月か!がんばろ。

カラオケいきたいんだよねーどうしよう。
帰って風呂で歌うか。



あ!!!!!!見たいDVDあるんだった❤️


ブログネタね。
あたしは三姉妹の真ん中で、
姉はしっかりしてるし、うちらに続く人生の道を開拓していって、
すごく大変な存在だと思う。
親も初めてのことばかりで苦労するだろうし、
だから2人目はラクじゃないの?って思われるけど、
姉が首都高速を走る人だったら、
あたしは山手線、日比谷線、私道をマイペースに行っちゃう、
ホントに自分勝手でまわりの空気を読まない、
しょっちゅう迷子になる自由人なワケで今でもあまり(?)変化なく、
さらに妹もこんなあたしを姉としてうまれちゃったワケで、
とにかくすごくしっかりしてる!!!!
しっかりしてるからキツめの性格になっちゃったかもしれない。
でも実はすごく寂しがりやで不器用で怖がりの負けず嫌いなのかな。

年齢も姉と1年半、妹と1年8ヶ月違いの近すぎて、
小学校、中学校は恥をかかせてしまったことも多くて、
あたしは姉と2年、妹と1年、中学校ではかぶるんだけど、
大きくなっていろいろ言葉も考えも発達してるからこその、
多大なる迷惑かけて、ウチに帰っても反抗期のあたしに、
ふたりともあまり文句言ってこなかったなーと。
気付いてなかったのかな。
でもいろんなことがあって、大人になって、
父もいなくなって、身近な存在がふたりもいて、
あたしはすごく心強く、いつも頼りに甘えまくってる。
大事な存在だなー。
3姉妹で飲みに行ったらどんな話するんだろ。
うちら個性強いしなー。あたしだけ?


姉妹について話し出したら止まんないな。


あたしの中の大きな思い出がね、
こどもの国で迷子になった時の「お姉ちゃんの名前は?」で、
姉の名前を言って怒られたこと。

音楽に興味なさそうな妹が何度もイエローモンキーのライブに一緒に行ってくれたこと。
これすごいことなのよ!!!!!!
長男・長女?真ん中?末っ子?一人っ子?
  • 長男・長女
  • 真ん中
  • 末っ子
  • 一人っ子

気になる投票結果は!?