新宿でいきなり路上勧誘で男性集団に声かけたかったろうに、
あたしが間にスタスタ歩きこんでいったために、
「おっぱいぱいぱーーーい」
と言われ、アホくさと思ってるとこ。

あたしがドラゴンボールのタオパイパイだったら、
勧誘男は吹っ飛んでるよ、ケケケ!!!


でも今のあたしはすっごく上機嫌でっす!!

ルミネで学天即DVD収録ライブ「マンザイオンデマンド」
見てきて、
漫才12本と、初めて見ることができた学天即のコント1本!
めっちゃうれしいわよーーーーーー!!!
四条さんのお父さんがビデオで登場したりするけど、
ホントおもしろいし、
奥田さんのお姉さんはけっこうぶっ飛んでるそうでのエピソード。

とにかくDVD見るのが楽しみー!!!

で、いつもの沖縄食堂やんばるでタコライスセットと泡盛。

あと泡盛だけってところで、待ち4名様来たので店出た。

歩き泡盛(笑)
{71A11562-DB79-4FF6-963C-9AFB6EA18281:01}


おっさんか!!!

ってなところのおっぱいぱいぱーーーいだったわけっす。