本日Fun-netのお楽しみ会!!!!

ネタやらないってよ!

{7B3B5CD9-3BF8-4906-A2AF-756237C14503:01}

囲碁将棋が考えたコーナー、
この答えアナタですね。大喜利の答えを箱からひいて誰の答えから当てるゲーム。

中村さん、全問正解すごかったなぁ。
みんなの性格とか今までの大喜利の答えの特徴で当ててたもんな。


エリートヤンキーのコーナー、
全然関係ない映像に、選んだ紙に書いてあるシチュエーションのセリフを考えてアテレコ。

根建さん、江崎さんコンビうまかった!

せっかく大好きな文田さんと西島さんコンビなのに仲良くやってくんないヽ(´o`;


最後はゆったり感のコーナーで、
中村さんが楽屋でよくやるゲーム。

昨日なに食べた?⚪️⚪️(誰かをさす)
ディズニーランド行きたいなあ~

みたく会話にしなかったり、
3人目はミュージカルみたく歌いだすってやつ。



大笑いしすぎたから、ライブ前に食べといてよかった!
渋谷駅の豆乳カフェのほうれん草マルゲリータ。

{9782B4E2-4970-4CBE-AB8D-83A5B6A6C58C:01}


モッツァレラがすっごくのびる!!
{FC5DB9AC-ECC1-4839-B69D-E1F67C2A3CFA:01}

{96E5D1A6-C1FF-4F5B-BF60-F0A95E8BA300:01}

{202CE8DD-3C03-4158-AA9F-E3E49EA34595:01}


ウチ帰って、気になってた、かまたまチキンラーメン。


{CA27D94F-4A79-4FDA-9FE0-D385D6A129A7:01}


鍋でやらなかったから麺に残ってる味付けがこゆううううい!!