大宮でえんにち望月さんの初単独ライブ「ヒトリドラゴン」見てきた!
仕事で遅れてしまったけど、
埼玉県盛り上げよう課とかエレクトリックラップ見られた❤️

望月さんらしく、かみかみだったり、ディズニー要素も入ってておもしろかった!!

初めて知ったのは、
ディズニーランドに入る時にパスポートを入れると出る音、
チャララランってやつが、
ティンカーベルがゲストにピクシーダストをかけてるということ。
ティンカーベル好きなのに知らなかった!!

また見られたらいいなー。

{90DDD605-B16B-4848-98DC-A76C17E19874:01}

{9B06B31C-0B9D-40ED-ACA1-6C4D61376378:01}
がっつりうどーん!

最近かき揚げブーム(笑)いまさら!


ファミマで見つけたから買っちゃった!
{942EE51E-77FC-4304-8239-B194DFCE1BE0:01}

{963F010C-B3B1-4B3C-96BD-73AC9957E544:01}

塩味はちょい薄めだけど、他の味も一緒だからこれぐらいがいいかもな。