仕事がなかなか終わらなくて半分近くたってから遅刻してしまったけど、


大宮や幕張と違って五反田は行きやすい!!


そしてウチに帰りやすい!!(笑)



大通りから一本入ったところにある小さな五反田文化会館。


言うても会議室みたいな感じの場所で。






五反田商店街の人たちが作ってくれたステージでライブは行われ、


途中ハザマさん、ステージのすきまに落っこちた。



他愛のない話を聞いてるんだけどテンポがいいから飽きることなく楽しかった。



ただ、仕事で休憩とり忘れてずーーーっと立ってたからイスにひさしぶりに座ってしまったので、


途中眠気に襲われた、、くっそー。



今度は7月にあるみたい。


五反田のライブ、ホントにうれしいわ!!



ウチに帰ったらおかんがあんこうの煮つけ作ってた。


身がブリンブリンしてておいしいんだけど、


やっぱりあんこうはポン酢がいちばんおいしいんじゃなかろうか?





日本酒飲みたくなるホタテのバター焼き。



明日はひとりで仕事だからがんばろうっと。