仕事でヒーヒー言ったあとに癒されるー‼

おかんでもお笑いでもなく、

今日の癒し→杏ちゃん♡

好きな女優さんは永作博美さんと杏ちゃんなんだけど、

全部の作品見てるわけでもなく、


やっぱり『ごちそうさん』が大好きなんだわー。


めいちゃんが通天閣の西門さんに恋しはじめたらへん、

特に好き‼








西門さん役の東出さんもかっこよくて好きだし、





ホントにこのふたりにはプライベートでも結婚してほしい。

おまつりデート写真、めっちゃいい感じだし。

いつか、ごちそうさんDVD買えるように貯金しなくちゃ。


もう結婚資金の貯金って概念消えてらー(笑)


たみちゃんがおセンチになってるシーンだけで号泣😭😭😭💦

年とったなー。涙腺もろすぎ(笑)

仕事納めのオードブル終わったらゆっくり見よ❗