5分だけなんだけど、
ファミマtheよしもと、囲碁将棋としゃかりき、見られた!!

最後の恒例の記念撮影もできて、

囲碁将棋の文田さん、根建さんの笑顔にまた癒された♡

19時からはルミネで『頂battle-SP』



MCが佐久間一行さん。
あの空気好きなんだー🎵

漫才チームとコントチームでの団体戦。

囲碁将棋―💮チョコレートプラネット

タモンズ―💮ブロードキャスト!!

こりゃめでてーな―💮5GAP

ロシアンモンキー―犬の心

LLR―💮インポッシブル

💮トレンディエンジェル―ニブンノゴ!

💮サカイスト―シソンヌ

しょっぱなで囲碁将棋出てきて、
『モテる男性の仕草』の漫才やっておもしろいのに、
もしかしたら麻雀の話多いから、わかんない人多いかもで、
負けちゃった、めっちゃ悔しいわい!!


ブロードキャスト!!以外は漫才の方がおもしろかったのにな。

コントチームが優勝。

2時間笑ってたからお腹減った❗

昨日のまずい味のない塩ラーメンのリベンジ!!

広州市場のワンタン麺に決定!!







それにシークワーサーサワー飲んでスッキリしたー。

思いだし笑いばっか。

ライブのエンディングの文田さんのみんなへの絡みとか、

ファミマtheよしもとでも明日の出演者ピスタチオの紹介したあとに、
ピスタチオのマネしたりとか、
ずーーーーっと見てても飽きるどころか、
すべてがツボ!!

そうそう、頂battleで卒業組の発表あって、




シソンヌ、チョコレートプラネット、ロシアンモンキーが卒業で、

Bランクだった囲碁将棋も来月からまたAランク!!

やったーーーーー!!

昨日の『オサレもん』の敢闘賞といい、

今日の頂battleのランクアップといい、

囲碁将棋、めっちゃ運がついてると思う!!

このままTHE MANZAIも優勝するといいなぁ。


頂のAランクは、




囲碁将棋、エリートヤンキー、ジューシーズ、

ブロードキャスト!!にLLRもいるから、

来月のライブ予定すごいや。

カレンダーに予定書き込んでたら、

姪っ子こっちゃん(7歳)がマネして書いてる!!
かわいい!!







太田さんがカタカナに笑ってしまったけど、

がんばってるー♡

あたしのも書いてくれてありがとう!!