「秋だからさみしい」は本当だと思う?ブログネタ:「秋だからさみしい」は本当だと思う? 参加中
今日もひとり夕飯。

ライブの時の夕飯と意味が違うべ?

あーあ。

誰かとしゃべりたいなー彼氏ほしいよなー、

性格、体格、問題アリだよなー。


って、ひとりさみしく問答、妄想の
繰り返し。

なんだかなーでしょ?

蕎麦屋のほろ酔いセットに、



日本酒もつけちゃって、





ひたすら考える!!


昨日もビデオで見たんだけど、
『今日、会社を休みます』に出てきたセリフ。


傷つくことをおそれるよりも、
変化しないことをおそれるべきだ。


的なやつ。


これはマンガかドラマ見ないとわかんないと思うけど、

この年になっても傷つくのこわいよ!!


でもいかないと、40近いし、

前に進んで、変化したぁぁぁぁ!!

でも40。


なんだろう。

30の壁より40の壁が高く感じる。


思いきって結婚も出産もあきらめられりゃー、

楽だろうけど、女に生まれたし、

まだまだ可能性はあるって信じてる分…。


思想がデンジャラスになってきた。


YouTubeもUstreamも通信制限で見られないから、

こういう危険思想になってしまうんだわ。


焼肉食べたい。


ライブ見たい。


ウチ帰ろう。さみしいなー。