歩いて松屋銀座まで。


ビール飲み、芋焼酎ロック飲み、

子持ち昆布の上に芽ねぎ♡



すみいかの子供!!初めて食べた!!

これで1ぴき分なんだって。

あ、イカだから1パイ分だっけ。

とってもやわらかくて、甘く感じた!!

たこもめっちゃおいしかったー。



銀座から日比谷線で六本木駅に出て、
はるちゃんに餃包屋台を教えた。

ずっと食べてばっかりだから、二皿で十分。

六本木から歩いて麻布十番まつりへ。


ほたて。


パスタパエリア。


前もって水割りにした芋焼酎。


チーズの炭火焼き。


マグロステーキ。



行列すごすぎて芋焼酎だけ。

途中で借りたイタリアンのトイレ。
おしゃれ。


人の量がハンパないから銀座でカラオケ。


キスマイと聖子ちゃん!!


テレビ局のインタビューを30分も受けて、

カラオケの時間減って残念!!



はるちゃんと別れて、渋谷∞ホール。

ジャングルトークポケット。

斉藤さんが遅刻多い武山さんに怒ったり、


お客さんのすごい悩み相談に答えてた。



白いTシャツに黒い短パンだったー。
太田さん♪