1カ月休みがあったらなにしたい?ブログネタ:1カ月休みがあったらなにしたい? 参加中
またまた休憩時間にごはん我慢して、

カステラ焼いた!!


今日、仕事でめちゃめちゃ怒鳴られて、

ものすごく腹立たしかったから、

カステラ食べて(しかも焼きたて)午後がんばろうとさ。

気分はぐりとぐらだったんよ。

青い帽子に青いリュック♪

あの、まっきっきのカステラ食べてみたいじゃん。


でも、あたしがやっても白身がピンと角がたたない!!

途中で黄身が混入したからかなー。


焼いてみたら意外にふくらんでうれしかった。










焼きたてのおいしさにめちゃめちゃ感動したー。

そしてブログネタやってしまうー。


1ヶ月あったら、


いつも言ってるアレよ、あれ。


小笠原諸島の父島、五島列島の福江島、波照間島に行く!!


それでも時間あったら、瀬戸内海の島も興味ある!!


泳いだり、海の幸食べたり、

長崎だったら教会とか見まくるし、五島うどん食べる!!

波照間島で泡盛ウハウハ、サイコーじゃん。