ようこちゃんに付き合ってもらって、

品川の新幹線で合流!!

品川のホームで大好きな芸人さんたちに遭遇、


キャーーーーーーーーーーーーー!!


ってなるけど、
挨拶していいんだか、
いや、あたしのこと知るわけないでしょー!!
でも、話しかけたい!!何を!?
低血圧で不機嫌かもしれない…。


葛藤の結果、
さみしいけど、見なかったことに。
胸の中では、熱いコブシを握りしめ、
もやっと(笑)

名古屋に着いて、どうしてもきしめん食べたいから、
ようこちゃんと別行動。


力きしめんを食べ、そのせいで電車(特快?通快?)
間に合わずタクシーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


コンビニでおにぎり見て興奮したあたしも原因か。

みそカツ、天むす、田丸屋の葉わさび!


ご当地の食べ物、気になるっしょ!!

岐阜駅着いて、織田信長の金ぴか像を撮影したら、
大雨に降られて、急いでタクシー乗った!!


長良川国際会議場は2000年のSOPHIAライブぶり。

はじっこの前の方の席で見て、

一宮ではまん中のまん中。


ジャングルポケットのコンビニのネタ、

何度見ても好き!!

それだけで行ってよかった!!

太田さんの泣き方キュンキュンする(笑)


ライブ後は行きに気になってた、七夕祭り♪






初めて食べたトルネードポテト。











真清田神社に屋台がすごかった!!


タイムサービスで200円で売ってた生フランク、

ハーブ効いてていちばんおいしかった!!



ビール求む!!

尾張一宮駅が近代的なのに七夕飾り、不思議な感じ。



そのあとは、名古屋の友達さきと子どもたちに会い、

小さい頃けっこう遊んだあたしの印象が、

う●この絵を描いてあげたことという、


ショックすぎるーーーー!!

ってか、何をやってる!!

今度、友達の子どもに会っても絶対やらん!!(笑)


デニーズでパンケーキ食べて、帰京。




渋谷で『トリオ・トリオ・トリオ』のライブ見た!!

太田さんが短パンはいてるーーーーーーーーーー!!

鼻血ブーーーーーーーーーーーー!!


コーナーおもろかったけど、

今日は充実しすぎ!!幸せや!!