ピアスの穴からバイキン入って、

リンパ腺がパンパンに腫れて、38℃の熱が出たから会社休みました。

穴を開けてから3年ぐらい経つのに完成せず、

部屋の大掃除もなかなかできずで、

おそらくおととしの汚れが残ってるかもしれない。



というわけで、日本酒を少し飲んであったかくして寝たら、

午後には熱が下がったので大掃除を始めました。



したら、タンスの奥からこんなものがぁぁぁぁぁ!!!!(叫)



これって…。



…もしや…!!



なんてもんではございません。



ワタクシが高校3年の創作ダンス発表会で、

スキャットマンジョンの曲に合わせて作った衣装ですよ。



曲は流行もん、振り付けはカッコいい系にしたのに、

衣装はメルヘンで着たくなかったんだよなぁ。(苦笑)



そのときも太ってたし。

髪型はクリボーだし。

雨上がり決死隊だっけ?

蛍原さんみたいな髪型でしたよ。



即ゴミ袋行き。