めちゃくちゃ雨が降ってきたあせる
雷まで鳴って嵐か!

雨の日って洋服に困るからめんどいなー。梅雨明けかと思ったらまた暫く雨が続くみたい。

雨=素足dayキラキラ

ストッキングとかもびしょびしょに濡れるの嫌だから素足にラバー系のヒール←軽い!濡れても平気☆に素足かエナメルのパンプスorミュールを履く事が多い。楽チン☆ただちょっと寒いよねダウン

大学時代は雨の日はブーツ履いてた!ちょっとした山の上にあったからか梅雨時期はやたら寒かったなー なつかぴいキラキラ

もう一度学校行こうかな☆
何か勉強したいアップ
美術とかPCとかFPとか語学とか色々やりかけて諦めたものがたくさんある汗今年中に片を付けようグッド!

もんじゃまだかなーキラキラ
早く食べに行きたいな♪