20代も後半に差し掛かり、これからの自分の生き方を考えようと今までを振り返ってみました。

いつも言われてた事が実は全部一緒だったりする。


元々は呑気で楽天的で朗らかな性格だったのだけど、育っていく段階で自ら違う誰かになりたくて、周りの期待や要望に合わせていくうちに反動が出てどんどん歪みが広がっていったんでしょう。

今の自分は怒りっぽくてプライドだけが高くってわがままで僻みっぽくて欠点を指摘されると逆上したり相手の粗を探して黙らせようとするような疑い深くて嫌な人間。

変われなかったのは周りの皆が時に厳しく時に優しく教えてくれたのに耳を塞いでいたから。

言う方も嫌なはずなのに狡いですね。

どうして見ぬ振りをしてきた事に今更ちゃんと向き合おうと思ったんだろう?(-.-;)天の邪鬼ってイヤだわぁダウン

とにかく、このまま同じ事の繰り返ししかない人生は嫌だから、独りの時間を作って自分と向き合おうと思います。

この日記もその為のツールの1つ。のんべんだらり日常を書き留めるだけでなく、自分を映す鏡として使っていきたい。

明日から自分磨きを頑張ります!
手を抜かないようここに記録しながら新しいスタートをいいゴールに繋げられるように自分にプレッシャーを…(・∀・)汗

結果は目標ではない!
神のみぞ知る!

絶対に生まれ変わってみせます