雨がしくしく降るなぁと思って。ついでにお腹もしくしく痛むんですよねーダウン
 
さっき彼氏に電話で叱られてしまったし気分までしくしくなんですけどーパンドラという宝箱-ファイル0220.gif
 
しくしく→4949→…やっぱり漢字に直すのは止めておこうあせる言霊、言霊☆ 
 
幼少の頃のキラキラした気持ちに戻りたいパンドラという宝箱-ファイル0119.gifイヤだわパンドラという宝箱-0005.gif
 
 
気を取り直して。
 
今日は読者登録させてもらったブログから。パンドラという宝箱-8044.gifサモサパンドラという宝箱-8045.gifを作ってみました
 
パンドラという宝箱-110614_2232~010001.jpg
 
途中、ジャガイモをレンジでチン☆したままモタついてラップがピッタリ張り付いてました。
 
真空パッキングな感じに仕上がってますパンドラという宝箱-8037.gif
 
パンドラという宝箱-110614_2155~010001.jpg
中身はカレー味☆
 
皮がパリパリで美味しかった!つい食べ過ぎちゃったパンドラという宝箱-ファイル0005.gifビールパンドラという宝箱-ファイル0006.gifパンドラという宝箱-ファイル0009.gifブヒ
 
ところで、最近の100均は何でも揃っててすごい!大好きなレオナルド・ダ・ヴィンチの絵柄のパズル買っちゃいました♪
                       適度に難しくてイライラも退屈もせずに楽しめたよパンドラという宝箱-ファイル00490001.gifパンドラという宝箱-ファイル0200.gif
 
また100均行ったら見てみよっと♪ 
 
では、おやすみなさい�