よく『変わってるね』『イメージと中身が違う』なんて言われるさなです。

ほぼ毎日ペースで1回は必ず言われます。

そんな私は歌謡曲とか演歌とか、洋楽でも古い名曲が好きです。

最近、どこまで青江三奈に近付けるかと「伊勢佐木町ブルース(←字あってる?)」を熱唱・訓練しています。

別に上手くなったからと言ってすごくはないし、歌えなくても死にゃあしないんですが…。

何か憧れというか馴染むというか懐かしいような気がするんですよね!

当時の女優や歌手は格好良かった。と思う。圧倒的な存在感があったし本当に歌が上手い人が売れてた。

昭和っていいなー


ギリ昭の独り言でした。



うん、今日は美空ひばりの気分だな!