■日記


オートサーフをテーマにした方達のブログが、最近なかなか更新

されなくて寂しいです。事実stormpay事件以来後、たくさんのオ

ートサーフサイトが影響を受け、閉鎖したサイトも少なくありませ

ん。もうオートサーフは終わりかなーって思ったりする今日この頃

です。


しかし現在、少しずつですがオートサーフサイトも落ち着きを取り

戻したかのように見えます。現在実践中のサイト下記4つも、今は

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MoneyUnit解説ページ (日本人オーナー運営/登録ボーナスあり)

Alien Trust解説ページ (フリーでも一日$0.5が加算されます)

eProfit Surf解説ページ (現在メンテナンス中)

dadndaves (プライベート化されて、新メンバー受付はしてません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特に問題も無く運営されています。



話は変わり、情報販売でオートサーフやHYIPの情報を販売しているの

を見かけました。


これってどうなんでしょう?


うーん、何とも言いがたいのですがあまりお奨めはできません。


以前、この方の情報販売説明文の中に、各オートサーフブログの方々

達について、あまりいいような書き方をしていなかったのを覚えてます。


もうすぐオートサーフというテーマを掲げ、ブログを書き始めてから

4ヶ月近く経ちます。


他のブログの方達がテーマ変更する中で、私はこのテーマを変更する

つもりはありません。

(寂しいです・・・・(涙))


まだオートサーフで食べていけるのか実践していきます☆

(しつこいです(笑))