今日はドラマと色々。 | カンドンウォン・水嶋ヒロ応援日記。

今日はドラマと色々。

最近上がったり下がったりで落ち着かない・・・・。



ここ1週間はDVDなしの生活を送っています。



でも、ゲオの宅配レンタル退会出来なくて今月も借りなくてはいけない。

もう借りたいのないんだけどな。



今期のドラマで一番好きなのは『ラッキーセブン』


ストーリー云々よりも出演者ですかね。掛け合いが面白い。


前期が楽しかった分あれなか。


『恋愛ニート』の卓球はウマすぎて笑えた。


でも、瑛太の弟があまり好きくない。


『ストロベリーナイト』は少しソワソワしながら観てるかな。


『ダーティーママ』は永作博美の変わりようにびっくりした笑

そして赤ちゃんが愛矯たっぷりで可愛いニコニコ


今期、土曜日と日曜日はスルー。


ハマるのはないですね。



海外ドラマは『ヴァンパイアダイヤリーズ』にハマっています。


クラウスの下りとかもういいよぉ。って思ってたけど3の半ばになって面白くなってきた。

3ではステファンがいなくなり、デイモンの出番キターキャーもうエレナとくっつけてよ。


と祈っていたけれど、ステファンが黙って目を伏せたのを見たらめっちゃ可哀想になってしまった。

人間性を失ってエレナが自分をどう思ってるかはもう問題じゃない。と言っていてもやっぱりエレナを愛している。


あの時の2人を見たら1番しっくり来るのはステファンとエレナだなと思った。


私はデイモン派だからエレナとくっつけびっくりマークって思ったけど。

他に相手がいれば良いのに・・・。


今の時点だとマットが一番安全というか安心かな。

ステファンとデイモンと一緒にいたらいつ死ぬか分からないし苦笑


でも、ステファンが人間性を失くしたときのエレナの引きようにはガッカリ。

今では人間性があるのかどうかも分からなくて、もうステファンの気持ちが分からないみたいだし。


今はデイモンもステファンも微妙な位置。新たな敵はてなも出てきて目が離せない。

で、ここに来て兄弟の絆が出てきて何か良い感じに進んでる。


これからどう転がるのか楽しみですばいばい