久しぶりの更新。 | カンドンウォン・水嶋ヒロ応援日記。

久しぶりの更新。

かなり更新が滞っているけれど、気にしないで書きます。



最近というか、ここ1年以上ずっと水嶋ヒロを見ていないですね。



モバゲーしか。

短髪に金髪。

すっごく遠くから見たらただのチンピラにしか見えないだろう。

でも少し遠くてもきっと分かる。

それは水嶋ヒロだからびっくりマーク



2年経ってもドラマとかには出てくれないんですね。

つか出る気がないのかも。

でも、本当に映画監督とかやっちゃったらすっごいびっくりする。



だって、俳優経験も全然なのに遠い目

でも、我が道を行く人だからな。



あーあ、『ブレイン』とか『メイちゃんの執事』のスペシャルとか観たかったなぁほろり



そんな感じでもうずっと水嶋ヒロをちゃんと拝めていない・・・・。

もう1年はそんな感じだし、もうこれからもテレビに釘付けになることはなくなるんだろうな。

ちょっと虚しい・・・・。




でもって、最近は目の保養は一切ない生活を送っています。

カン・ドンウォンもまだまだ軍隊だしな。



この前妹にイ・ミンギだっけかな。

その人がかっこいいって、昼ドラを見たらしい。


確かその人って、カン・ドンウォンに次ぐ・・・・的な紹介を見た気がする。

それを見たときの自分の顔は省略します。




で、妹からしたらカン・ドンウォンはカッコ良くないと。

はぁキィー!ってな感じで全力で批判しましたけど



お前のかっこいいと私のかっこいいは違うんだよびっくりマーク

たぶんレベルはてな




軍隊に行っていても、カン・ドンウォンはまだまだ私のオアシスです。

水嶋ヒロと違うのは彼はこれからも俳優を目指していくところかな。

でも、それは個人の自由なのでなんとも言えないけど・・・・。






心の中の一番はカン・ドンウォンなのだけれどはーと。