ブログ。 | カンドンウォン・水嶋ヒロ応援日記。

ブログ。

最近、ブログのタイトルを変えようかと悩んでいます。



水嶋ヒロとカン・ドンウォンを出しているのに、水嶋さんは全然出て来ないし

カン・ドンウォンは軍隊に行ってしまったので情報はないに等しい…。


ずっとファンですけどびっくりマーク



ちゃんと『BECK』のDVD購入しました。

『EVOLUTION』いいですね。


You Can Fly


にハマりました。  



ハマると言ったら、何故か『CSI NY』

にハマっています。

3までは観たんですけど、何かスイッチ入っちゃって一気に借りちゃってます。

ちょいちょい出てくるギャグやダジャレがツボに入る。

その点ではダニーが好きです。


今、私的には本家の『科学捜査班』がイマイチなので…。

好きなキャストのサラがいなくなっちゃったからだろうか。



それと今さっき、あいのり2を見ました。


ヤマジがまた…。

もうなんだろう超えてんだろ。

最後には自分で笑っちゃってるし。


でんじは今、ヤマジいじりに楽しんでいる感じ(笑)


はてな何だこいつ。って始めは思うけど、ヤマジは何か憎めない女ですね。


私は、ゴリラーに頑張ってほしいです顔

成長を見たいビックリマーク