ブログ。 | カンドンウォン・水嶋ヒロ応援日記。

ブログ。

最近は気が向いたときしか更新していません・・・・。



今期のドラマは観るのが少ないし。


前期のドラマは観るのがたくさんあって楽しんで見ていたのに…。


でも、最高のを見つけました。


「最上の命医」

主人公の人はあまり見たことないけど、きれいな顔してて、声がものすごくセクシーです。

それと、良い場面で流れる曲がドラマと合っていて泣けてくる。

淡々としていて、内容は今までやった医療ドラマと変わらない。

と思うかもしれないけど、何故か引きつけられる。

癒されるドラマですね。


「LADY」は1話は面白かったんだけど。

DAIGOの狂った加減が(笑)

あとはう~ん。。。



「ブレイキング・ドーン」の情報はあまり出てこないし・・・・・。

つまらんびっくりマーク

今までの映画よりも期待しているからこそ気になる。

最近、ロバートとクリステンが家?で朝なのか並んで歯磨きをしている画像を見ました。

ロブはパンツいっちょで、クリステンはTシャツと下着だけ。

これは本当に本人なのか。という感じで。

まったくもって、本人たちが確実に嫌がる画像ですね。

偽の画像でも、本当に本人たちがかわいそう。

自分がやられたら物凄く落ち込む・・・・・。

それをファンだという人がブログに載せているのが私には理解出来ませんでした。

ファンなら、パパラッチが大嫌いな2人を知っているだろうに。

最近2人の画像が出て来ない理由が分かる。

「トワイライト」が終わったら、少しは落ち着くのかな。